2005年11月29日

ロビコンへ行ってきました。

今日はアサヒビール本社で行われた、
アサヒビールロビーコンサート
イベントスタッフとして参加してきました。

「クロノイ・プロトイ〜宇宙の中の地球の音」として
宇宙の誕生から、現代まで音楽で表現する、
いろんなことを考えさせられる内容で、大変よかったです。

コンサートとスタッフのみなさんの丁寧なご指導のおかげで、
スムーズに仕事を進めさせていただくことができました。
どうもありがとうございました。

最後に、アサヒビール芸術文化財団の事務局長の加藤種男さんと、一緒に記念写真をとりましたカメラ
05-11-28_21-16.jpg

(VOTスタッフ・山浦彬仁)
posted by Voice Of TSUKUBA at 05:47| Comment(0) | TrackBack(1) | アサヒビール・ロビーコンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ワカモノ活動発表会のMTGに参加しました。

11月25日にワカモノ活動発表会のMTGで船橋に行ってきたんですが、
いろいろ活動している人って固いイメージがあったのですが、
そんなことなく人のつながりが出来て行って良かった。
また、船橋の役所の人が来ていて、一緒にイベントを作っていたのが、
船橋全体でやっている感じがあって、見習いたい所だと思った。

(VOTスタッフ・加藤健人)
posted by Voice Of TSUKUBA at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

試験期間中のミーティング

今日もいつものように筑波大学第二学群棟の楽しいコドクでミーティングでしたぁ〜晴れ

今日は、今までのミーティングの中で一番参加人数が少なかったかも…
だって、筑波は試験期間中なんですもぉ〜んバッド(下向き矢印)
メンバーも徹夜している人が多くて、なんだか、変なテンションでのミーティングでしたぁ〜ふらふら

カメラペデ★フィルムカメラについて。。

ペデ★スパイラル大臣任命

野原正喜大臣演劇
1218ペデ★フィルムカメラは、着々と企画がねられ、とても楽しいイベントになりそうですっ黒ハート

しかもっexclamation×2

今回は、イベントのあと、クリスマスパーティをしちゃいますっかわいい
ここでも、皆で楽しくワイワイやろうと思うので、お楽しみにぃ〜ぴかぴか(新しい)

アサヒアートフェスティバルについて。。

VOTのメンバーも、積極的に、選考チーム・広報チーム・吾妻橋プロジェクト・検証チームに参加しますっ!!
AAFの皆様、よろしくお願いしますっexclamation×2

合宿について。。

合宿大臣椎名愛美様が任命されましたぁ〜るんるん

1月中旬に水戸にて、合宿を行う予定★

そのほか、今日は、山浦代表から大臣発表がありましたぁ〜。。
以下のような役職がありますっかわいい

文部大臣(教育係)★
コミュニティ大臣(宴会部長+つくぼんど事業部長)★
外務大臣(渉外)★
大蔵大臣(会計)★
環境大臣(環境事業部部長)
スポーツ大臣(スポーツ事業部部長)
国土交通大臣(ペデスバイラル事業部部長)★
官房長官(事務局長+広報担当)★
合宿大臣★
AAF大臣★
副官房長官★

今日のミーティングのあと、お好み焼きを食べにいき、その後、土浦にある湯楽の里というスーパー銭湯に椎名に車で連れていってもらいましたぁ〜
閉店時間ギリギリまで、お風呂で遊んでましたっ★

次回のミーティングのあとは、映画を見ますっるんるん

Voice Of TSUKUBA
突発的事業部★奈良里紗よりぃ〜
posted by Voice Of TSUKUBA at 20:13| Comment(7) | TrackBack(0) | ミーティング報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

★Happy Birthday Chihi★

1120はぁ〜

吉田ちひろチャンのお誕生日黒ハート

午前0時をすぎたらぁ〜るんるん

ひらめきサプライズゲスト登場ひらめき

05-11-20_00-05.jpg
プレゼントてつや&ピロリがちひに歌のプレゼントプレゼントパスワード

バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー

19歳になりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆で代表わーい(嬉しい顔)山浦が買ってきてくれた、ケーキバースデーを食べましたぁ〜ハートたち(複数ハート)

その後、皆で朝までおしゃべりしました。。

黒ハート椎名・ちひろ・里紗は、VOTのカワイィ三人娘っ黒ハート
05-11-20_01-19.jpg

10代、最後の一年をどうぞ、有意義にお過ごしくださいっexclamation×2

Voice Of TSUKUBA
突発的事業部★奈良里紗よりぃ〜
posted by Voice Of TSUKUBA at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

AAFへの初出張  (by shimana)

今日は、浅草にあるアサヒビールビールへ出張してきました☆
みんなで授業をサボり、早めに浅草へ・・・・そして浅草寺にお参りに(笑)
本当は花やしきでジェットコースターにも乗る予定(13日までは茨城県民は入場料無料!!)だったのですが、閉園時間5時というありえない事態にあきらめ。。吾妻橋方面に向かいました。

アサヒビール本社といえば、高速から見えるモニュメントで有名。周辺のビル自体もおしゃれで敷居が高く、みんなドキドキしながらエレベーターに乗り込みました。
ついた会場は、劇団の練習にでもつかえそうな小ホールのような部屋。室内にはすでに今年の委員会メンバーが顔をそろえ、話し合う準備をしています。

今回の議題は、大きく分けて
・概要説明
・選考について
・吾妻橋プロジェクト
の三つでした。皆様、私たちVOTチームにもわかりやすい説明をしていただき、こんなにすごい人たちと面白いことが出来るのかとワクワクるんるん

ミーティング終了後には飲み会も設けられ、その席ではいろんな大人の方に混じってフランクに話すことが出来ました。(ミーテ中ももっとそういう雰囲気になったらいいですね〜)

そしてTX終電電車でつくばへ帰宅。長い一日でした目!!
posted by Voice Of TSUKUBA at 00:00| Comment(1) | TrackBack(1) | AAF(アサヒアートフェスティバル)関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

11月9日のミーティング

今日のVOTのミーティングでは、12月のイベンントが決定しましたっ★

カメラペデ黒ハートフィルムカメラ

今回のイベントでは、つくばにある歩行者専用道路「ペデストリアン」を歩きますっexclamation

歩きながら、「つくばのペデストリアンを紹介する
ような写メをとりますexclamation×2

歩き終わったら、審査ですっ★

グランプリの方には何かあるかも?!

開催日時
12月18日(日)2時〜
雨天の場合は、12月23日(金)に延期となります。

集合場所
筑波大学平砂学生宿舎の共用棟

イベント終了後には、いつものように「飲み会」を行います★

今回は、クリスマスが近いので、「クリスマスパーティー」を開催しますっ★
こちらも、盛り上げるコト間違いない!ので、ぜひぜひ、参加してくださいプレゼント

(VOTスタッフ★奈良里紗)
posted by Voice Of TSUKUBA at 21:24| Comment(9) | TrackBack(0) | ミーティング報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

山浦彬仁

山浦彬仁(ヤマウラヨシヒト)

中学3年生の時に友達と「冗談」から情報誌を立ち上げる。
活動を通じてたくさんの出会いを重ね、出会いによる成長により現在に至る。

座右の銘・色即是空
尊敬する人物・新渡戸稲造、空海
趣味・ピアノを弾くこと(ピアノ暦15年)
好きな食べ物・きゅうり(ぬか漬け・塩もみ)
特技・人たらしの術、ものまね
好きな場所・古寺、歴史的遺跡、美術館、古本屋、本屋
よくフラフラするところ・鎌倉、神田神保町、神楽坂
モット−「人は人に学ぶ」
願望・深夜特急(沢木耕太郎著)ばりの一人旅に出ること。

個人ブログ:山浦彬仁の色即是空
posted by Voice Of TSUKUBA at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

11月3日の議論から2日目に思う事

こんちわ。一昨日お世話になりましたPIRORIです。ブログ立ち上げ記念として自己紹介がてら一昨日の議論について書かせていただきます。まずは自己紹介から。
出身:大分県 年齢:19歳(決してサバ読みしてない)
専攻:工学 映画:フォレストガンプ、ショーシャンクの空に、シンドラーのリスト
音楽:主にPUNK 趣味:SK8(インライン、ボード)
さまざまな紆余曲折を経て現在に至る。こんなとこです。

11月3日の議論について

自分は山浦チームにて議論をしました。そして考え出されたのが「ペデspiral計画」というもの。これは普段何気なく通っているペデを様々なイベントの舞台にして多くの人に歩いてもらおう!という企画です。実現すればそれは相当面白い企画になること間違いなしということで、1位という評価をいただくことができました。これについてここから自分の見解を書きたいと思います。

自分が考える「ペデspiral計画」の問題点
@計画達成には莫大な費用と労力が必要
Aいきなりこの計画をやるには宣伝をしたとしても
 人がくるかどうか未知数
Bスポデー及び学園祭との区別化

この3点がひっかかりました。確かに面白い企画なのですが、ここがうやむやになると計画だおれしかねません。議論の時間からしてここまで議論するというのは酷な感はありますが…。
矢口さんのブログでいう"VOTがあたるであろう「壁」"というのはこういう事なのかなと思ったりします。そこで自分が考えたのは3つのグループが出した計画の融合です。具体的には
島森グループ「つくぼんど」をまず成熟させ、様々な世代,団体の絆を深めた上で椎名グループの企画や山浦グループの企画を進めるのがよいのではないかと思います。

ここ二日で考えたものなので理路整然としてない部分があるかもしれませんが、あくまでも自分の個人的な意見として書いておきます。


 

セレブ☆TSUKUBA

チーム・セレブ☆TSUKUBAの里紗ですっ☆
11月3日のWSは本当に楽しかったし、充実していたっ

セレブ☆TSUKUBAのメンバーは4人

東京組のファシリテーターのプロこと島森亜紗子様☆
同じく東京組、今回はファシリテーターではなかったけど、ファシリテーターのプロこと唐木優衣様☆
我らが長老こと、杉田健殿。。
そして、まだまだ平社員の奈良里紗。

最初っから、ぶっちぎりのNo.1を狙っていた私たち。
まさかまさか、山浦チームに負け、さらに3位になるとは思ってなかった…がく〜(落胆した顔)

私たちが当日考えたコトをたった3分間のプレゼンで語りきるコトはできないので、ここで、ちょっと語らせてもらいますっ!!

黒ハートつくぼんど黒ハート
■私たちが考えた筑波に今の現状■
@町や地域住民とのつながりがない!
A皆が気軽に交流できる場がない!
B情報が伝わってこない!

■この問題点を解決し、さらに大学生活を面白くさせるには?■
@市民(中高生・会社員・主婦など)とお隣の筑波学院大学、筑波技術大学と私たちとのつながりを作るため、毎回、市民なら市民、筑波大学のサークルならサークル、それぞれが主役となれるようなイベントを作る!
例えば、筑波大学留学生系のサークルが主役となってイベントをしたら、次は、筑波技術大学の人が主役となれるようなイベント、次は、市民団体が中心となって作るイベント。
こういった感じで、色々な人にイベントの企画自体も考えてもらい、そのイベントの主役になってもらう。
色々な人が色々なイベントを作ることで、色々な文化を知ることができたり、体験できたり、色々な人とつながりができるっ!まさしく、つくぼんど☆
Aこういった非日常的な場(イベント)は、今までの内側のコミュニティ(友達同士でくっついたりする)を壊せるのではないだろうか?
B今まで、広報が色々と問題にあがっていたが、こうやってイベントを開催すると、その主人公となる団体の人がまず来てくれる。→自分たちがやるからには友達も誘ってくれるだろう。→そのときのイベントがおもしろければ、次もイベントに来てくれる。→次のイベントが市民団体主催のイベントであれば、そこでつながりができる。→これを一年間続けると何か大きなつながりができて、大きなイベントができるのでは?

といった感じの内容がつくぼんど企画ですっ☆
私自身、これはかなりいけるのでは?と思うので、せっかくでたこの企画案を活かしていきます!!

この企画、セレブ☆TSUKUBA自信の企画でしたが、正直、どの企画も素晴らしいと思いましたっ☆
椎名のところは、私たちと考えは似ているけど、また違った観点からイベント作りをしていこうというのが見えた。
山浦のところは、レジェントなんて、なんだか、私は思いつきもしなかったし、素直に「おもしろい!」と思った。
スポーツ大会を週一回開催するのは、難しいと思うケド…

でも、どれもこれもとてもいい企画だと思うので、これからのVOT期待できる!!

■反省■
飲み会では、ちひろと飲みすぎてしまい、ごめんなさい…。あせあせ(飛び散る汗)

奈良里紗ですっ

こんにちはっ☆
私は、現在、筑波大学第二学群人間学類一年の
奈良里紗(ナラリサ)ですっ



〜自己紹介をしますねぇ〜

■出身…神奈川県は鎌倉市☆
■年齢…ピッチピッチの18歳

■誕生日…1987年2月18日 ウサギ年☆
■星座…みずがめ座

■血液型…A型☆(見えないってよく言われるケド…)
■趣味…歌を歌うコトパスワード(上手じゃないけど。笑)
    おしゃべり・友達をお買い物・料理
■好きな人…福山雅治☆めっちゃ大好きっハートたち(複数ハート)
■好きな食べ物…餃子・桃・ちょこれぃと☆

〜今までの人生〜笑。。〜

■保育園は、6年保育で卒園。。
「お母さんごっこ」という行事をめちゃくちゃ
楽しみにしていたのに、なぜか、ずる休みしたことを
いまだに後悔してます。苦笑。。

■小学校では、3年生まで学童に通い、4年生からは、
公文(週二回)・水泳(週二回)・フルート(週一回)
少年野球野球(週一回)と、習い事をしまくっていましたっ!
小学生のときは、男になりたいっ!と思うほど、男勝りで
スポーツ少女でしたぁ〜
勉強のほうは・・・ふらふら

■中学校では、女子バレーボール部に所属☆
今だったら、絶対、体罰で訴えられていたような
厳しい先生のもと、中学三年間、365日ほとんどを
部活に費やした日々…。
ポジションは、背がそこまで高くないので、セッター
レシーバー、ライトなんかをやってました。。
サーブがめちゃくちゃ強いのが自慢だったり。笑
一応、県大会なんかにも行きました。

■高校は、そろそろ、真面目に勉強しようかなぁ?なんて
思い、逗子の某女子高に進学しました。。
今、思い出しても高校生活はめちゃくちゃ楽しかったなぁ〜
そうそう。ちょうど、同時多発テロが前の年に起きたばっかだったので、
本当はニュージーランドへ語学研修のはずが、なぜか、イリノイへ。
しかも、イリノイっていうのは、イリノイ大学新潟校のコト。
まじかよぉ〜って思いましたが、10日間の国内留学は思っていたより
楽しかったですっ。。
そのときだけ、英語ができるようになったような・・・笑
高校一年の秋に生徒会選挙に立候補し、副会長に就任。
それからは、学校の雑用となり、時には、中心となり、裏方も
花形も一人占めっ☆笑
中高一貫の女子高なので、行事なんかで目立つと後輩からはモテましたっ☆笑
また、高校生のとき、私の人生でひとつ、大きなコトがありました。
それは、高校二年の夏のこと。
視力があまりにも低下し続け、その頃には普通の文字を読むコトが困難に
なっていたので、おかしい!と思い病院にいったところ、
弱視障害であると診断されました。
「へっ?弱視って何?」って感じでした。
それが夏休みの初めだったので、夏休み中ブルーになってました。
だけど、友達や親、色々な人との出会いでだんだんと自信を取り戻し、
いつの間にか、やりたいことが次々と出てきました。
クヨクヨしてる暇はない!
そんな暇あったら、勉強するなり、何か行動をおこさなくてはっ!
そう思い、色々な大学を見て回りました。
進路のコトでは、相当悩んだし、考えました。
でも、勢いで受けた筑波大学に合格できましたっ☆
今は、愉快な仲間たちに囲まれ、日々、楽しい生活を送れているので
よかったなぁ〜って感じ




■大学では、教育学・心理学・心身障害学を学んでます。。
主専攻は、心身障害学に進もうと思ってマス。。
自分自身障害を持っていることもあるし、色々な障害のコトを勉強したい!
そして、障害=不幸・辛いコト、じゃなくて、障害はあるけど、それは
ただ不便なだけであって、別に皆と一緒だよぉ〜って感じの認識に変えていけたらと
思ってますっ

サークルは特に入ってませんが、まぁ、Voice Of TSUKUBAがサークルのようなものかな?
あとは、人間学類一年6クラスのクラス代表というのをやっていて、
毎週一度のクラス代表者会議(略してクラ代会)に参加してます。。

■所属団体
・NSA(Normalization Sport Association)という団体にもスタッフとして
所属してます。
NSAは、障害のあるないに関らず、皆で色々なオリエンテーリングなどをして交流を
深めましょう、といった感じの団体です。
主に、視覚障害者(弱視・全盲)、聴覚障害者(難聴・聾)、
運動障害者(脳性まひ等など)の障害を持った方が参加して
くださっています。
この三つの障害を持った人が自分のハンディを感じず、健常者の人と
いかに楽しく交流できるか、これを考えNSAでは毎回のイベント作りを
しています。

・弱視者問題研究会(略称・弱問研)にも所属しています。
これは、全国組織で、各地に支部があります。
主に、弱視者の就労問題や教育問題についての取り組みをしていて
改善のための様々な活動をしています。
また、弱視者同士の交流、弱視者の家族同士の交流などのためのイベント
なども開催してます。
私は、去年の夏、弱問研の夏合宿を企画しました。
「親子サロン」というものを設け、子ども(弱視児)は
子ども同士、親は親同士のディズカッションの場を設けたり、
普段、あまり活発に外出しない弱視の子どもを横浜の町に連れ出して
遊んだりしました。

■Voice Of TSUKUBAへの意気込み■
今のところ、大学生活、「めちゃくちゃ充実してるっ!」と
言えるほどではないので、このVOTではめちゃくちゃ楽しいイベントを
次々にやって、毎日、わくわく・ドキドキしていたい!
そして、色々な人との出会いを大切にしていきたいと思ってまぁ〜っす☆
VOTは、私の「居場所」ですから、大切にしていきたいですっ


posted by Voice Of TSUKUBA at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

吉田ちひろ

吉田 ちひろです。1986年11月20日に岩手県に生まれました。幼少時は保育園、学校ともに嫌いでしたがちゃんと通ってましたよ。中学ではソフトテニス部に所属。一応強かったですが、メンタル面が弱かったらしく受賞歴はありません。高校では新聞部に所属。岩手県では1番でしたから、全国高総文祭に参加したりしてました。新聞以外には・・・なんと言ってもアメリカにいけたのはラッキーでした。岩手県の事業のお陰です。フィラデルフィア・ワシントンDC・カンザス州に行きました♪そうして今は筑波大学第二学群人間学類に在籍しております。最近こっているのは・・なんだろ??(笑)読書やらお散歩やら。まだ筑波に慣れたようで慣れていないため、余裕がない気がします。後々見つけたいなあ(☆-☆)こんな私ですがよろしくお願いしますm(- -)m

posted by Voice Of TSUKUBA at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

shimana

現在、第三学群社会工学類一年次一年、shimanaです。希望主選考は都市計画。

 高校時代からイベントとかボランティアとかを経験していたので、出来るだけサポート&自分も楽しんでいければなーと思っています。

 趣味:読書、サッカー、ダーツ、ビリヤード

 キャラ:クール系?

--------------------------------------------------------
マイブログ:ぶるっ魂
posted by Voice Of TSUKUBA at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい11/3

ちひろです☆今日の感想・・・酔ってて頭が回りませんが、酔う前はとにかく面白かったと思っていた気がします(>_<)いや、もちろん今も楽しいですよ!!新しいダーリンも出来たし(笑)初めて会う人との話し合いを通して『ワクワク』を感じることが出来ました。普段は、筑波大の中で「つまんないな〜」とか思いながら暮らしているわけですが、実際にみんなで「どうしたら筑波は面白くなるんだろ?」と話し合って案を出し合うことはなかなかできません。だから、こういう機会ってすごい必要だと思いました。
ただ残念だったのは、VOT以外のメンバーが少なかったこと。もっと違うメンバーが増えたら、もっと人の輪が広がったでしょう。自分含め、次はいろいろな人を呼びたいなあー。次の課題であります。
 最後に・・・メンバーの皆さん、酔い過ぎでごめんなさい・・・でも楽しかったです!!明日は3限からなんで調子乗ってしまいました(‘−‘)でも素敵な仲間に逢えて嬉しいです。これからも仲良くしましょう☆XXX

新たな息吹―Voice Of Tsukuba―11月3日の日記

今回は縁あって突然参加させていただきました。「筑波というコミュニティーから発信する面白いproject」をテーマに活発な議論がなされ、面白い中にも充実した内容があり、密度の濃い時間を過ごすことが出来ました。ほんとに皆さんの熱意にはぶったまげっぱなしで、自分の本性の一厘しか見せることが出来なかった次第であります。議論終了後の飲み会ではいち早く潰れる事が出来、大変光栄に思ってます。つぶれた自分の下らないジョークに付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました(泣)。特に自分の周囲にいたイケメンと綺麗なお姉さま方、そして飲み屋のスタッフの方ほんとにすいませんでしたm(_ _)m。ではこの酔っ払いの乱筆が失礼ぶっこかぬよう、ここらでおいとまします。ではでは。

今日の感想on 3rd November

てつやです。のっぽです
今日〜は楽しかったです!わーい(嬉しい顔)
すごいいい案いっぱいでて真剣に話し合えたし、これからの展望がみえてきたし♪
東京から2人特別ゲスト来てくれたし、社会人の菊地さんにも来ていただきましたし。
また出会いが広がった〜☆
とにかくとても楽しかったです!
懇親会もいい雰囲気で心地よく飲ませていただきました。
あるコミュニティを形成しようとするとき、やっぱ何より雰囲気が大事って思うんですよね。
今VOTはめちゃくちゃいい雰囲気でやれてるって思います☆
それも内輪だけの閉鎖的なものではなく、外へ開ける、誰でも気軽に参加できちゃうようなそんな雰囲気♪
いいっすね〜わーい(嬉しい顔)

みっきい、企画とかその他いろいろオレらをまとめたりしてくれてありがとう〜☆何よりみっきいあってのVOTだべ!本当お疲れさん!!
その他矢口さんを始め、いろいろと今日のために準備等してくださった方々、ありがとうございます。オレ今回ほとんど何にもしてなくて。これからどんどん積極的に関わって手伝っていきたいって思います!
東京からの2人も本当はるばるありがとうね〜。今度はオレらが赴く番だ!また会えるのを楽しみにしてるよ☆わーい(嬉しい顔)

それじゃあこの辺で。今後のVOTに非常に期待しています♪そして何よりメンバー一人一人が主体となって、様々なイベントを創っていけたらなあって思います。本当今日はお疲れでした!晴れ

今日の感想

今日の感想・・・酔ってて頭が回りませんが、酔う前はとにかく面白かったと思っていた気がします(>_<)初めて会う人との話し合いを通して『ワクワク』を感じることが出来ました。普段は、筑波大の中で「つまんないな〜」とか思いながら暮らしているわけですが、実際にみんなで「どうしたら筑波は面白くなるんだろ?」と話し合って案を出し合うことはなかなかできません。だから、こういう機会ってすごい必要だと思いました。
ただ残念だったのは、VOT以外のメンバーが少なかったこと。もっと違うメンバーが増えたら、もっと人の輪が広がったでしょう。自分含め、次はいろいろな人を呼びたいなあー。次の課題であります。
 最後に・・・メンバーの皆さん、酔い過ぎでごめんなさい・・・でも楽しかったです!!明日は3限からなんで調子乗ってしまいました(‘−‘)でも素敵な仲間に逢えて嬉しいです。これからも仲良くしましょう☆XXX

今日の感想♪

 今日俺は筑波大の革新的超過激集団である《新Voice Of Tsukuba》の創設記念ミーティングに参加した。
しょっぱなから平砂学生宿舎11号棟変態代表のPIRORIが暴れまわり、その変態ぶりを惜しげもなく皆に披露したのだった。
3つのグループはそれぞれ個性的で、“つくばを楽しい所にしよう”というテーマのもと、少女マンガもびっくりな純粋なお目目で議論に取り組んだ。まぁ、最終的に俺たち山浦組が2位にブッちぎりの差で勝っちゃったんだけどね!!
いろいろイイ刺激になったんで充実したMTGになったと思うな。
今後は自分の提案した『伝説創り-レジェペデ-』の伝説を創るべく恋に仕事に大忙しの毎日を送っていきたいと、軽くお酒の回った心地よい気分でいる次第でございまーす(1.1)/

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

