2006年11月14日

pot*cafe in November 〜地上50cm時速60kmの世界〜 イベント後記

スポーツの秋、お喋りの秋。〜地上50cm時速60kmの世界〜」と題し、11月のpot*caféを開催しました。

今回は、ゲストの車椅子マラソン選手である川名晃夫さん、学生委員会委員長、中山裕司さんからイベント終了後にコメントをいただきました。
この場を借りてお礼を申しあげます。ありがとうございました!!

そこで、川名さんに許可をいただきコメントを掲載いたします。

本日は皆さんと有意義な時間を過ごせて楽しかったです。

帰ってきてから、あれもコレも話しておけばと思い浮かんで来ます。

その中から難点か追記させていただきますと
レース間相互は、やり遂げた達成感と爽快感を感じ、次もやるぞ!!というキモチにつなげれられます。

また「継続は力なり」という言葉がありますが
そのまま当てはまるスポーツではないかと思います。

今年は夏季大会の12/3が最後の予定です。
http://nissan-cup.com/
希望者がいれば3名までなら同乗できますのでご連絡下さい。
朝早い出発ですが、そちらに立ち寄りながらいけます。

また牛久シティマラソンも宜しくお願いします。
(牛久市のHP http://www.city.ushiku.ibaraki.jp/内の、社会体育課ウェブサイトから入れます)

皆さん、今の学生のときに色々なことに挑戦してがんばってください。

川名 晃夫

また、中山さんからも今後のスポデーについてのアイディアを!!というコメントをいただいただったので
http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~sd/まで、参加された方を含めてミラクル〜ひらめきなスポデー種目を提案してみてくださいるんるん



posted by Voice Of TSUKUBA at 07:02| Comment(0) | TrackBack(1) | pot*cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 21:31
×

